ブログ Blog

HOME > BLOG >  会社案内 >  化粧品開発展2021無事終了!

化粧品開発展2021無事終了!

会社案内

2021年02月16日

1月13日(水)~15日(金)に渡って、東京ビックサイトにて化粧品開発展が開催されました。

緊急事態宣言が発令される中での開催でしたので不安の中参加しましたが、想像を超える反響をいただくことができ、大変嬉しく思っております!

中でもパフに対する認識や、新商品の反応なども知ることができ、企画部としても大変実りある機会となりました。

今後とも皆様のお役に立てる商品を開発していきますので、よろしくお願いいたします!

企画部メンバーおススメ記事

  • 会社案内

    石原商店とは

    こんにちは 今回は石原商店について少しだけお話しさせていただこうかと思います。 ん?商店???どっかの商店街の文具?雑貨?んなんのお店って疑問に なられた方もいると思います。 私も入社してからなんてレトロな名前って思ってました笑 石原商店は90年近く前から続く老舗のメイクパフメーカーなんです。 パフって化粧品に付属...

    2024年04月26日

  • 商品紹介

    雑誌LDK the Beauty 10月号に『清et moi 』セイエモア掲載!

    こにちわ♪ 石原商店スタッフの塩谷です(^○^)/ 石原商店の新商品メイクブラシ 『清et moi 』セイエモアが2月に発売されてから半年・・・ セイエモアの良さをやっと知っていただき雑誌に掲載いただきました   (((o(*゚▽゚*)o)))ヤッタア   LDK the Beaut...

    2023年08月23日

  • 会社案内

    ついに!石原商店Twitterはじめました。

      遅ればせながらTwitterをはじめました!   新商品のことやスタッフの日常など 面白いことつぶやいています😁 プレゼント企画もしているので お時間ある時に是非覗いてくださいね😁   良かったら@CoIshiharaをフォローよろしくお願いします♪ 石原商店Tw...

    2021年07月29日

PAGE TOP

follow us